SSブログ

Play At Home [洋楽]

ようやく外出自粛も解禁ですね。


コロナの自粛のため、ライブも行えない状況が数ケ月続いていたが、自宅でパフォーマンス映像をYoutube配信してくれるアーティストは嬉しい。

amass でウオッチしていたら、好きなアーティストも結構いたので、下記にまとめるよ。


スティング




ジョン・フォガティ(CCR)



デニス・デ・ヤング(元スティックス)




ジョン・テイラー(デュラン・デュラン)



シーラ・E



個人的には、シーラ・Eが見てて楽しかった。

これは、ある意味、過去にあったMTV,アンプラグド などのムーブメントにも匹敵するかな。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 4

don

スティング、鍛えてますね。
しかしみんな年取ったなぁ(笑)。
by don (2020-06-14 19:48) 

raccoon

don さん、コメント有難うございます。
自分の好みで動画を揃えたら、年配の人ばかりになってしまいました。
スティングはTシャツ姿が多いですね。
by raccoon (2020-06-21 16:04) 

Poodle

シーラEのセッションはおもしろいですね。ネットワークのスピードによるズレみたいなものがなさそうで、自分の貧弱なネットワークの環境からはちょっと想像できないです。
by Poodle (2020-07-26 01:04) 

raccoon

Poodleさん、こんにちは。
コメント見るのが遅れてしまい、すみません。
また、コロナの第2波になってしまいましたね。

シーラ・E も、そうですが、こういったセッションも、素晴らしいですね。確かに、ネット環境によるタイミングが、すごく重要そうですが、見事ですね。
by raccoon (2020-08-11 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。