SSブログ

Red Bull に助けられる [雑感]

今日は、とても疲れた。 23時近くまで作業して、帰宅。
帰りがけに、コンビニに寄る。 普段は買わないこれを購入。

 



やはり、これは利きますね[指でOK]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Pink Floyd Discovery Box set [Pink Floyd]

最近まで忙しい毎日だったため、自分に、ご褒美の意味で、思い切って、大人買いしてしまいました。

日本盤と輸入盤があって、どちらにしようか迷いましたが、日本盤は在庫が少なく発売時より高くなっており、新品では5万円もするため、あきらめました。2011年の発売なので、仕方ないのでしょうか。 結局1万7千円で、輸入版を購入することにしました。

日本語訳がついていない、という位の差 ですからね~。

とりあえず、最初のDisk から聞き始めておりますが、満足です。

感想などは、また後日~。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

モンスターエナジーを試してみた [雑感]

今晩も遅くなってしまった。23:40 ローソンによる。

今夜はこれでいってみるか。 カフェインが144mg入っており眠気は、ばっちりとんだ。

眠れなくなるかな。 [目]

190円と、ちと高いが、くせになりそうだな。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。