SSブログ

曲を聴く場所は [PLAYLOG]

私の場合、通勤が車で片道1時間もあり、Walkman をカーステに繋いでいます。
S705Fと一緒に、FMトランスミッター DCC-FMT3を購入しましたが、電源がシガレットアダプタから供給できなくて使えなかったので返品し、カセットアダプターなるもの(オーディオテクニカのAT-CA5)を購入しました。
しかし、これが案外 調子が良く使っております。
Playlist に好きな洋楽を詰め込み、Shuffle で聞くことが多いですが、
操作に手を取られると危険なので、注意しなくてはと思ってます。
車買い替え時には、MDの使えるカーステにしようと思っていますが。
皆さんは通勤電車の中でしょうか?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Katsu郎

kazuさん、見て頂いて有難う。
他愛もないことを綴っていますが、
また、来てくださいね。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2007-04-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました