SSブログ

長澤まさみさん [映画]

最近、新垣結衣さんが結婚されたが、私はどちらかというと、長澤まさみさんの方がタイプである。

彼女が主演の映画では、「コンフィデンスJP」シリーズがヒットしていた。
ドラマ版、映画版もプライムで見て、なかなかの面白さであった。
詐欺師の映画って、小気味いい。


コンフィデンスマンJP ロマンス編 通常版DVD

コンフィデンスマンJP ロマンス編 通常版DVD

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2019/12/04
  • メディア: DVD


このドラマ版の主題歌が、なかなかのりの良い曲なのである。

毎回最後の展開でネタばらしの時にかかっている曲だ。

Official髭男dism の「ノーダウト」→ MV


また、彼女つながりなのか、おすすめに、出てきた映画「モテキ」を見た。
モテキ DVD通常版

モテキ DVD通常版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2012/03/23
  • メディア: DVD
若いって、いいねぇ。
この予告の中でも使われているが、フジ・ファブリックの主題歌「夜明けのBEAT」がいい。
MV は こちら
最後は、森山未來長澤まさみが主役を演じていた、という本作品も、見ていなかったので、見てみた。
世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2004/12/23
  • メディア: DVD
素直に良かった。10年以上前に見ておけば良かったよ。
ところで、主題歌の 平井 堅の「瞳をとじて」→ MV 
初めてダウンロード購入した曲だった。メモリータイプのWALKMAN を購入して初めて、インターネットで曲を購入したのだった。2007年頃だったろうか。それから14年も経ってしまったのね。。。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。