SSブログ

密かな計画 [洋楽]

playlogに再生回数というのがあるのを知った。
なーんとflav** of lo** は7千回も再生されている、のだ。
自分は、ダウンロードもしてないし、サビの部分しか知らない。
テレビも見てなかったし、完全におじさんではないか。

これに対し、昔気に入って買った曲
I Don't Want To Be A Hero / Johnny Hates Jazz
は、3回なのだ。何だろ。この差は。
Walkmanに入れて、毎日再生して、ランキングにいつか入れる(?)
かな。でも、Johnny ~を聞いている人は20人いるという、
結束しましょう?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Katsu郎

I Don't Want To Be A Hero ですが、
何回か再生してもカウントされないので、マッチングがしてないことが原因と思い、
アルバムの名前を無理やり、プロパティで変えたところ、マッチング。
現在、10回再生まで上昇させました。[嬉しい顔]
やっったぜ。
愛がすべて/スタイリスティックス
も、この方法でも増やしています。
by Katsu郎 (2007-04-20 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました