SSブログ

久々にお出かけ [雑感]

といっても、近辺の花園まで。
今は、バラが開花の真っ最中です。
様々な色の美しいバラが咲いています。



※上はイングリッシュ・ローズという種類:何という名かは不明。

うちの奥さんが、現在興味を持っているのですが、私も影響を受けそうです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ニゲラ

薔薇、キレイですね~[嬉しい顔]香ってきそうです。
手入れが大変そうなので、育てたことはありませんが憧れますね[揺れるハート]
by ニゲラ (2007-05-21 12:42) 

Katsu郎

ニゲラさん、[ハート]ありがとうございます。
枝を剪定していくのが難しいとか。
でも香りがまた、いいですね。
つるバラをフェンス・アーチに伝わせるのも、お洒落です。
うちの庭にも咲いたら、写真をお見せします。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2007-05-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました