SSブログ

マイコレ [Paul McCartney]

前から持っていたThe BeatlesのCDをHDDに落として、改めて聞いている。やっぱり、いい曲多いですね。The Beatles
 きっかけは、moraで、ポールマッカトニー さんの配信が始まったから。
The Beatles解散以降25枚もアルバムリリースしてたんだ。すごい!
1969年から38年たつわけなんで、継続して活動していた証拠ですね。 
 でも、シワが増えましたね。しょうかないよね。
自分も、少しはげてきたし。
1990年の日本公演の時に、「Flowers In The Dirt」
を購入してから、しばらく聞いてませんでした。


↑東京DOMEで。記念に買ったテレカです。 マイコレ です。

ゴメンなさい。というか、生活の変化で、聞く余裕が無かったから。

これから少しずつ聞いていきます。
好きな歌は、BAND ON THE RUN です。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ニゲラ

良い曲が多いですよね[嬉しい顔][複数のハート]
風化しないというか、それほどファンでない私ですらアルバムを3枚(うち2枚は二枚組)持っていて、たまに聴きたくなります[るんるん]
BAND ON THE RUN はどんな曲だったかなってCDを探しましたが見つかりません。たぶん息子が部屋に持って行っているのでしょう[ふらふら]世代を超えて愛されるバンドなんですね[嬉しい顔][ぴかぴか]
by ニゲラ (2007-06-14 12:14) 

Soundwish

こんばんわ~
このテレカはお宝ですね~[複数のハート]

初めて洋楽に興味を持ったのが,小学6年生の頃に聴いたWingsの心のラブソングでした[複数のハート]
by Soundwish (2007-06-15 01:30) 

Katsu郎

ニゲラさん
2枚組というのは、ホワイトアルバムでしょうか?
その中には、超ヒット曲はないものの(http://playlog.jp/katsurou/blog/star-VGhlIEJlYXRsZXMV2hpbGUgTXkgR3VpdGFyIEdlbnRseSBXZWVwcw[While My Guitar Gently Weeps]のような)佳作も一杯です。是非再度、聴いて下さい。
BAND ON THE RUN は、途中からUPテンポになる、何故か妙に懐かしさを感じる曲なのです。
彼らは、色々エピソードがあり、それでもって親しみを感じます。
by Katsu郎 (2007-06-15 06:38) 

Katsu郎

Soundwishさん
=====
このテレカはお宝ですね~
=====
有難うございます。あと、パンフもあったと思うのですが、実家の書類の中に埋もれてしまっています。
「心のラブソング」僕も聞きましたよ。
あと、Jet, My Love なんかも[ハート]です。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2007-06-15 06:46) 

Katsu郎

エミさん
[ハート]ありがとうございます。
by Katsu郎 (2007-06-15 06:47) 

Katsu郎

yellow32さん
[ハート]ありがとうございます。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2007-06-22 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました