SSブログ

Built To Last-Melee [洋楽]

 

 


Devils & Angels

Devils & Angels

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros / Wea
  • 発売日: 2007/04/03
  • メディア: CD

 

メイレイ Melee というアメリカのロックバンドの表題曲「永遠のハーモニー」(和名)が、ヒット躍進中のようです。
この曲、bobaさんから、教えて頂いたことがきっかけで聞くようになりました。また、6月頃にSoundwishさんの記事でも紹介されていました。Playlogやっていたからこそ、出会えたような曲ですね。
 先日 amazonから届いたので、早速聞き始めています。

asin:B000RL61YG
 ピアノのイントロが心地よく耳に残ってしまう魅力のある爽やかなロックです。既に、どなたかのブログでも書かれていたのですが、幸せな気分になれる曲でもあります。歌詞の内容が分かれば、更にHapppy になれるかも。原題は、「Built To Last」 ですが、「永遠のハーモニー」とは、ピッタリの邦題かと思います。

久々に、若手グループで聞こう、という曲に出会いました。
(本当は、こういう偏見は良くないんですけどね。)

グループの紹介は、下記ワーナーのリンクを読んで頂けると分かると思います。はじめてのブログパーツの使用しました

上記PVは途中までなので、こちらをどうぞ。
この曲には、もう一つのPVがあるようで、こちら は、思わず微笑んでしまうバージョンで、こちらもいいです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Katsu郎

bobaさん
[ハート]有難うございます。

この曲、一過性の曲? なんて評されてますが、それでも
聞いています。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2007-10-03 06:47) 

boba

私の会社の同僚の音楽好きに奨めたら、あまり洋楽は聴かないのに一発で気に入ってましたよ[嬉しい顔]

CD SHOPでもPower Push盤として、視聴コーナーがあったりするので、すでにかなりメジャーになっているようですね。

あと1曲、質の高いものを出せれば、本物ですね。
by boba (2007-10-03 09:16) 

Katsu郎

bobaさん
=====
私の会社の同僚の音楽好きに奨めたら、あまり洋楽は聴かないのに一発で気に入ってましたよ
=====
 家内もいいとこの曲言ってました。自身を持って、すすめられますよね。

Melee 確かに、もう1曲ヒットが欲しいですね。[手(パー)]
by Katsu郎 (2007-10-04 23:47) 

Katsu郎

ニゲラさん
 [ハート]有難うございます。是非、ダウンロードして聞いて見てください。爽やかな[晴れ]気分になれます。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2007-10-04 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました