SSブログ

鬼太郎 [邦楽]

もう見たという人もいると思うけど、深夜に「墓場鬼太郎」という番組が放送されています。
 日曜朝の「ゲゲゲの鬼太郎」も子供と一緒に見てるのですが、こちらを2回ほど見たところ、人間的?で、大人には面白いです。

モノノケダンス / 電気グルーブ




オープニングの曲が「電気グルーブ」というテクノサウンドが特徴的なユニットの「モノノケダンス」で、コミカルなタッチです。

猫娘が少しリアルで怖い形相だったのを除けば、子供が見ても問題ないくらいの内容で、録ったビデオを一緒に見ましたが、結構ウケたらしく次回も録る予定です。

木曜の深夜 0:45から。夜遅いので、きついですね。

ブログで注目の、中川翔子さん、もエンディングテーマ 歌っています。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

boba

どうも、熊本では放映されていないようです[ふらふら]
by boba (2008-02-14 19:21) 

メゾピアノ

中川翔子さんは、いろんなアニメソング歌ってるんですね。
グレンラガンのオープニング「空色デイズ」も歌ってる~♪
by メゾピアノ (2008-02-14 19:30) 

Katsu郎

bobaさん
残念、はやく放映されるといいですね。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2008-02-15 00:36) 

Katsu郎

Remoさん
「空色デイズ」聴いてなかった、試聴してみよっと。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2008-02-15 00:38) 

Katsu郎

Soundwishさん
bobaさん
Remoさん
[ハート]有難うございます。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2008-02-15 00:39) 

Katsu郎

さちこあさん
ニゲラさん
[ハート]有難うございます。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2008-02-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました