SSブログ

Led Zeppelin DVD [Led Zeppelin]

asin:B000GRTSEQ

職場のお友達から、借りてきて、見ちゃいました。

YouTube で見る映像と違って、大画面で見られるし、
リマスターもされているためか、すごい高画質で、見られて、
良かった~。

その方は、ギターを引いていて、たまに、友達とバンドで
演奏したりするそうです。好きなグループも、ツェッペリン、
KISS、クラプトンなどと、クラッシクな洋楽系は好きならしくて、
話が合ってしまいました。ギターの話とか聴けて、とっても
興味が深まります。
私の方も、CDを貸してあげたり。
中々洋楽好きな人って居ないので、嬉しい出来事でした。

ということで、DVDの中にも、収録されていた曲「Communication Breakdown」を、→ リンク
これは、初期の頃らしく、観客がテレビの見学に来た感じの人で、
Zeppelinが、余り受けていない面白い?映像です。
こんなこともあって、Zeppelinは、余りテレビに出なくなってしまったようです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

メゾピアノ

すっかり遅くなりました[飛び散る汗]
気の合う方が近くにいたんですね!
音が良さそうですね!
最近、車で音楽を聞くことが多いのですが
音がしょぼくて悲しくなります・・・[落胆した顔]
by メゾピアノ (2009-05-01 00:31) 

ニゲラ

Zeppelinを着席して聴くなんて[ふらふら]
ホント面白い景色ですね[嬉しい顔]
趣味の合う人との会話は楽しいですよね[嬉しい顔]
今度はお友達のライブに参加、でしょうか?[カラオケ]
by ニゲラ (2009-05-01 15:15) 

Katsu郎

Remoさん
コメント有難うございます。[嬉しい顔]

気が合う人が近くに居て、大変有り難いというか
嬉しいです。私も車が多いのですが、
時々部屋で聴くと、こんな音もあったのかと、違いますよね。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2009-05-02 11:53) 

Katsu郎

ニゲラさん
コメント有難うございます。[嬉しい顔]

このビデオ、見てて結構痛いでしょう。[汗]
ロバート・プラントがマイク[カラオケ]を振り回しているところなんか、特に。

=====
今度はお友達のライブに参加、でしょうか?
=====
 ライブやってくれるなら、是非行きたいと思います。[手(グー)]
by Katsu郎 (2009-05-02 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました