SSブログ

癒しの時計 [パソコン]

最近、知ったのですが、フリーソフトで、「美人時計」
というのがあるということで、早速インストールしてみました。

http://www.bijint.com/jp/

1分置きに、モデルさんが、時刻を告げてくれるのが特長です。
スクリーンセーバーのようなアイテムですが、常時表示されるところが違いますね。

4,5日前からPCに入れているのですが、癒されますねぇ。
特別に、美人という訳ではない普通の娘が、街で写っているのがいいですね。
なかなか街に出る機会も余りないし、こっちを見てくれることもないし。
こういうソフトは、我々?オジサンにも元気が出ますね。!

また、その日、1回だけの出演だけではなくて、次の日も、その時刻になれば
その娘に会えることに気がつきました。


息子には見つかって、ニヤっとされましたけど。( ̄∇ ̄;)
勿論、かみさんには内緒なんです。

美男時計もありますよ!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ニゲラ

これは良いですね[嬉しい顔][複数のハート]
どうせ歳をとるなら楽しく時間を過ごしたいものです。
美男時計[時計]・・・これで猛暑も乗り切れそうです[ぴかぴか]
by ニゲラ (2010-08-05 09:12) 

Katsu郎

ニゲラさん
コメント有難うございます。[嬉しい顔]

共感頂けましたか。
夜の時間のモデルさんの方が、見られる回数が多いのでしょうね。
お気に入りの君はできたでしょうか。[晴れ]
by Katsu郎 (2010-08-06 23:26) 

kC、

PC版でなくスマートフォン版があれば...と個人的に思いました[嬉しい顔]
by kC、 (2010-08-09 02:06) 

Katsu郎

老年蛇銘多親父さん
[ハート]有難うございます。[嬉しい顔]

kC、さん
コメント有難うございます。[嬉しい顔]
iphone 版、dwango などあるみたいですが、有料になってしまうようですね。
by Katsu郎 (2010-08-09 17:22) 

boba

こんなのあるんですね[嬉しい顔]

さて、ぼくはどうしようかな(笑)
by boba (2010-08-09 21:45) 

Katsu郎

bobaさん
コメント有難うございます。[嬉しい顔]

=====
さて、ぼくはどうしようかな(笑)
=====
PCが、ご家族と共用だと、なかなか無理ですねぇ。
会社でも不味いかも?
by Katsu郎 (2010-08-12 11:50) 

kC、

最近、VAIOの方に入れて使っています。[揺れるハート]
by kC、 (2011-01-01 22:17) 

Katsu郎

kC、さん
コメント有難うございます。[嬉しい顔]

私が、今使っているのは、ver0.5.5なのですが、
ver0.5.6 では、こんなリリースノートがありまして、
アップデートを躊躇しています(笑
何か変ではないですか。

=====
予想以上のご利用をいただいており、
弊社サーバーのトラフィックが大幅に増加しております。
勝手ではありますが、バージョン0.5.6より画像の拡大表示 機能を停止させていただきました。ご了承ください。
=====
by Katsu郎 (2011-01-03 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました