SSブログ

Price Tag feat. B.o.B. / Jessie J [洋楽(女性ボーカル)]

この曲、最近、知ったばかりなんだけど、まったりした雰囲気で、いいなぁ。

Price Tag feat. B.o.B.   /  Jessie J



ジェシーJ 初めて聴いたなぁ、彼女は、個性的でコケティッシュて感じかな。昔でいえば、デビューした頃のシンディ・ローパー みたいな感じだなぁ。

この2月に英国で発売されたばかりの曲のようですが(セカンド・シングル)、 2週連続の1位に輝いたそうですね。新人なのに、レディー・ガガ(「Born this way 」は3位)を抑えた、というから、分からないものですね。

早速、ダウンロードして、聞いてみた。

Money、Money、 Money、
We don't need your money、money、、money
We just wanna make the world dance ,
forget about the price tag.

そうだよね。世の中、お金が全てじゃないよ、人に値段は付けられないよね。

 歌詞 → こちら

B.o.B のラップも、 この曲の雰囲気と、よくマッチしているなぁ。
ファースト・シングルは、強烈なイメージの曲だったようですが。。。。 「Do it like a dude

セカンドのこちらの方が、断然いい。
これから、来日もあるようで、テレビに出演もあるかも。楽しみですね。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 7

mutsugo

まったり系は歓迎です(笑)
by mutsugo (2011-06-23 21:42) 

メゾピアノ

私も初めて聴きました!
結構好きな感じです[__るんるん]
by メゾピアノ (2011-06-25 14:04) 

raccoon

mutsugoさん
是非、聴いて下さい。
by raccoon (2011-06-29 00:27) 

raccoon

メゾピアノさん
合いそうな感じですか。結構、私はヘビロテに今、なっています。
なんというか、曲のゆるさ、がいいですね。[ニコニコ]
by raccoon (2011-06-29 00:31) 

まちびとん

へぇ~初めて知りました。
ゆったりといい雰囲気の曲ですね。
どんどん新人さん出てきますね。。
by まちびとん (2011-06-30 07:40) 

raccoon

まちびとん さん
訪問有難うございます。雰囲気いいですよね。
最近の新しい曲には、あまり関心なかったのですが、この曲には
癒される感じでした。 



by raccoon (2011-06-30 23:12) 

raccoon

親父さん
nice! 有難うございます。
by raccoon (2011-06-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました