SSブログ

朝ドラ [テレビ]

今年 3度めの投稿です。

昨年の10月頃から、久々に朝の連続ドラマ「純と愛」 を見ています。

自分としては、ここ十数年で、朝の連ドラで、1回も欠かさず見るのは久々です。
過去は「私の青空」,「ちゅらさん」 以降、連続して見てないので、12年ぶりくらい!(全く見てない訳ではありません、土曜日も放映してますからね。)
通勤の時間帯の都合上、見ることができないので、最近は、ブルーレイレコーダーを購入したこともあって、予約して見ることができることと、子供が先に気に入ったらしく、初回から録画されていたので、見始めたのは、3週目くらいからだったのですが、過去にさかのぼって見られたこと のおかげかな。

「純と愛」だが、夏菜さん演じる主人公 純 の天心爛漫なところが気に入ってます。

あれくらい自分に素直に行動できる人には憧れますが、反面、落ち込みもひどく、それを支えるパートナー愛クンも、いい味出してると思います。物語は後半に入り、ますます目が離せません。

参考  「純と愛」  http://www1.nhk.or.jp/juntoai/

     「連続テレビ小説」 http://www9.nhk.or.jp/asadora/


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 5

yukky_z

夏菜ちゃんは、前から注目してました!
うちでも、『気になる美女』として、取り上げています^^
by yukky_z (2013-01-16 23:46) 

boba

「純と愛」見てますよ。娘が朝ドラファンで「おひさま」から連続して、朝ドラを見ることになってます(笑)

純さんみたいに自分に正直に生きれたら、充実感溢れた人生になるでしょうね。
お兄さんもある意味、自分に正直過ぎると思いましたが(笑)
by boba (2013-01-17 09:38) 

raccoon

yukky_zさん
コメント有難うございます。

やはり、注目されていましたか! さすが早い[ニコニコ]
by raccoon (2013-01-18 19:57) 

raccoon

bobaさん
コメント有難うございます。

やはり子供から、ってありますよね。

もこみち君(お兄さん)、今週 その正直さ? が極みに達していましたね。
とりあえず、良かったって感じです。
by raccoon (2013-01-18 20:06) 

raccoon

親父さん
nice! 有難うございます。
by raccoon (2013-01-18 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました