SSブログ

祝2017年 [雑感]

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

窓から、元旦の朝を写しました。 

IMG_20170101_065730.jpg

時間は、6:57 です。 初日の出を写そうと思ったのですが、眠くて、また寝てしまい、写せませんでした。

大晦日は、紅白を見ていたら、いきなりビートルズの映像が流れて、ポールの日本に来るよ、とのメッセージで、びっくりしてしまいました。

ポール・マッカートニー、レッド・ツェッパゲイン、スティング、原始神母 とライブに行きたいアーティストが早くもたくさん出てきて、どれも行きたいのですが、財布と家族との関係もあり、悩みます。

今年は、お気に入りのアーティストを聴くだけでなく、今までの記事を修正していきたいです。

手始めにカテゴリを増やしました。例えば、女性ボーカルの記事は、ここ のようにまとめました。

YouTube の動画のリンク切れを直して、写真追加しただけですが、感想も付け足していけるといいかな、と思っています。

それでは。

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

raccoon さん

明けましておめでとうございます。
ライブ行くこと、確かに財布と家族との関係あり、その選択本当に悩ましいですよね。

私としては、スティンあたり近年渋さが増して今が見頃のよう思え、はずせないのではと考えているのですが、いかがでしょうか。


by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2017-01-07 17:27) 

raccoon

老年蛇銘多親父さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

どのアーティストにしても見過ごすと、もう見れない感じがするのですが、
スティングは新譜も出したし、いい感じになっているので、行くべきかもしれませんね。

1/12(木)のNHK 「SONGS」に出演されるようです。
by raccoon (2017-01-08 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました