SSブログ

Reflex [洋楽]

昨晩は、YouTube で、色々Video を見ていました。
http://www.youtube.com/watch?v=Bl3igez1TaA

このPVは、良くみましたね。
立て続けにヒットが出てましたね。
TMの小室哲哉さんが影響を受けたって本当かな。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Soundwish

Duran Duran [複数のハート] です[晴れ]
曲として一番好きなのは、Rio ですが[嬉しい顔]
by Soundwish (2007-05-11 01:00) 

kC、

はじめまして[嬉しい顔]
KCと申します[晴れ]

D.Duranは全盛期より
Notorious(1986) / Big Thing (1988) / Wedding Album (1993)辺りが個人的に好きです!
初期ではPlanet Earthとか好きです[嬉しい顔]

TM Networkの小室氏の初期のヴィジュアルは確かに影響を感じられますよね,,,,,[嬉しい顔]
カジャグーグーっぽいかもしれませんネ。
by kC、 (2007-05-13 01:22) 

yellow32

あ、もうない。[落胆した顔]
「REFLEX」だったら大好きでした。
シングル・ヴァージョンがいいですね。[るんるん]
by yellow32 (2007-05-13 09:13) 

Katsu郎

Soundwishさん
[ハート]ありがとうございます。

KCさん、はじめまして。[嬉しい顔]
[ハート]ありがとうございます。

Duran Duran は、ベストヒットUSAでのOn Air回数も多く、自然に目と耳に入ってきました。自分に取ってどれが(Hungry like the wolf ~A View To A kill までの曲)一番か、甲乙付け難い感じです。Duran Duran は以降の作品を余り聞いていないので、借りて聞いてみようと思います。(多分、自分が邦楽の方に興味が走っていた頃かも)

カジャグーグー。 Too シャイ・シャイ[るんるん]というフレーズが耳に残っていますね。
by Katsu郎 (2007-05-13 12:31) 

Katsu郎

yellow32さん 
ホント無かったですね。
YouTube 削除されるのも、早いということでしょうか?[ふらふら]
by Katsu郎 (2007-05-13 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました