SSブログ

Twist and Shout / The Beatles [The Beatles]

 

たまには、色んな古い曲も聴いている。次のは、特にインパクトが強かった曲。というかビデオ。王室主催の音楽演奏会にて、ジョンが「安い席の人は拍手を、高い席の人は宝石をジャラジャラ鳴らしてください」といって、笑わせる。


ツイスト・アンド・シャウトは、非常にノリがいい。


別テイクだが、絶叫して涙を流す女の子、や思わずリズムにのってしまう警備員さんとか あって、おもしろい。
ポールが左利きなんで、コーラスでジョージと向き合いになり、これが格好いい。

これくらい歌えて、演奏できたら、最高だろうな。

1963年なんで43年くらい昔のことです。


プリーズ・プリーズ・ミー

プリーズ・プリーズ・ミー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Soundwish

見たい!
でも携帯なので見れない(>_<)

今夜帰ってからのお楽しみ♪
by Soundwish (2007-07-06 10:07) 

ニゲラ

すごく楽しめました[嬉しい顔]
警備員さんのノリが微笑ましかったです[複数のハート]
それにしても、これが43年も前だとは、やっぱりスゴイ人たちですね[嬉しい顔]
by ニゲラ (2007-07-06 12:55) 

Katsu郎

【Soundwishさん】

Nice コメントです。[嬉しい顔]
ありがとう。充分楽しんでください。[晴れ]

【ニゲラさん】
楽しめましたか。良かった。[ぴかぴか]
私も、あと10年以上早く生まれていれば、
できれば、生で見たかったですね。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2007-07-06 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました