SSブログ

LOVE COMES TO EVERYONE-George Harrison [George Harrison]

曲名:愛はすべての人に
アルバム名:慈愛の輝き
アーティスト名:George Harrison

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

Katsu郎

PVじゃないけど、http://jp.youtube.com/watch?v=AOrTNBKUisw[この映像] しみじみ人生感じます[晴れ]
by Katsu郎 (2007-10-23 02:00) 

ニゲラ

映像に見入っていしまいました[嬉しい顔]
いいですね~[ハート]
by ニゲラ (2007-10-23 18:06) 

boba

このアルバムは持ってないので[悲しい顔]この曲も知らなかったです。

映像見ました、いいですね[ハート]確かに歴史を感じますなあ~[嬉しい顔]
by boba (2007-10-23 19:22) 

Katsu郎

bobaさん、コメント有難うございます。[嬉しい顔]
私も持ってません。持ってるのは、この曲が入っているベスト盤です。
asin:B000002LEC
イントロのギターはエリック・クラプトンのようです。
by Katsu郎 (2007-10-24 01:30) 

Katsu郎

ニゲラさん
コメント有難うございます。[嬉しい顔]
=====
映像に見入っていしまいました
=====
私もです。[嬉しい顔][晴れ] 
さりげなくいいですよね。
by Katsu郎 (2007-10-24 01:42) 

マチャ

オリジナルにはかないませんが、クラプトンのバージョンも良いですね[嬉しい顔]
by マチャ (2007-10-25 06:54) 

Katsu郎

マチャさん
 コメント有難うございます。[嬉しい顔]
クラプトンのもあるのですか?こんど聞いてみます[ダッシュ]
by Katsu郎 (2007-10-26 07:00) 

マチャ

「Back Home」というアルバムに収録されています[嬉しい顔]
by マチャ (2007-10-26 07:02) 

kC、

あらっ!偶然です~
僕も最近ジョージのこのアルバム『慈悲の輝き』を記事にしました。
他の人のカラーがついてなく、素の感じがして
ジョージの作品の中で一番好きです。
by kC、 (2007-10-27 18:01) 

Katsu郎

KC、さん
おっ!そうですか? 
何故か1時過ぎに、たまたま、PVに巡り会い
それが良かったので、記事にしたんですよ。
眠かったし、だから、コメントも1行だけ,でした。(^^)
甲乙付け難いのですが、名曲には違いないですね。
by Katsu郎 (2007-10-27 18:52) 

Katsu郎

マチャさん
「Back Home」聴いてみました~。Eric は、ジョージの追悼コンサート で取り上げなかったのが、心残りということで、カバーしてみたようですね。こちらも、いい感じですね。[嬉しい顔]
教えて頂きありがとー。[複数のハート]
by Katsu郎 (2007-11-04 00:05) 

マチャ

お、聴いていただけましたか[嬉しい顔]

ジョージの曲って、優しさに溢れたものが多いですよね[ハート]
by マチャ (2007-11-05 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました