SSブログ

De Do Do Do, De Da Da Da / The Police [The Police]

最近何か、ちょっとウツだったのかなぁ、先日の記事を書いたのも
そのためだろうか。・・・

しかしながら、今日は最後に仕事がうまくいって、帰宅の足が軽かった気がした。(車で運転ですが・・・)

久々に、ポリスのアルバム(ベスト盤)を聴いて通勤しました。

この曲は、文句なしに明るいですね。

De Do Do Do, De Da Da Da / The Police




 こちらにも、動画があります。
 このアルバムに収録されてます。昔買ったのですが、ある時、中古ショップに売ってしまいました。今考えると惜しかったな。

asin:B00009P57N

The Police は、レゲエ調なポップな曲を歌う、学生の頃から好きだったグループです。関連記事:Message In A Bottle
タグ:THE POLICE
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Soundwish

ポリスはイイですねえ~(^o^)

あの三人でなければ決して生まれなかった奇跡の音楽だと思います♪
by Soundwish (2009-01-20 08:41) 

メゾピアノ

えっ~!ウツっぽかったんですか?
お仕事のしすぎで疲れていたとか…
足取りが軽いときも、車じゃスキップ出来ませんね[嬉しい顔][晴れ]
曲、家に帰ってから聴いてみます!
by メゾピアノ (2009-01-20 12:53) 

boba

昨年、The Policeが再結成して来日公演をした時、何とか無理をして見に行きたかったのですが、そうも行きませんでした[ふらふら]

また近いウチに来日して欲しいのですが。。。
by boba (2009-01-20 23:06) 

Katsu郎

Soundwishさん
コメント有難うございます。
=====
あの三人でなければ決して生まれなかった奇跡の音楽だと思います♪
=====
 ロックバンドとして、最小の構成で、あそこまで、よくやると思います。最後のアルバムも完璧ですが、初期の「So Lonly」「孤独のメッセージ」「白いレガッタ」あたりのシンプルな曲も大好きですね。
by Katsu郎 (2009-01-21 00:39) 

Katsu郎

Remoさん
コメント有難うございます。[嬉しい顔]

そんな大袈裟なものでもないですが、プチウツだったかもしれません。[嬉しい顔] そう、仕事し過ぎです。[ふらふら]
偶にはライブでも行って溜まったものを抜かないと~。[晴れ]
スキップ、すると気分も変わるかもしれませんね。[嬉しい顔]
 
by Katsu郎 (2009-01-21 01:02) 

Katsu郎

bobaさん
コメント有難うございます。[嬉しい顔]
=====
昨年、The Policeが再結成して来日公演をした時、何とか無理をして見に行きたかったのですが、そうも行きませんでした
=====
 私も行っておけば、と後悔しています。PLAYLOG の誰かは行っているのかもしれませんね。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2009-01-21 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました