SSブログ

Her Town Too (憶い出の町)/ James Taylor [洋楽]

ほんとーに、久々です。

何回かログインはしているものの、先週末から、下の子がインフルエンザに罹ってしまい、しまいには、家内までうつり、家の中はてんてこ舞。

やっと落ち着きました。

ところで。

皆様 お元気ですか? 風邪引いてませんね。

こちらの記事でも挙げた2枚組のAORのコンピテーションアルバム。
なかなか素敵な曲が沢山、収録されています。

Her Town Too (憶い出の町)/ James Taylor & J.D.Souther 




「You've Got A Friend(きみの友だち)」(→過去記事)で知られるJames Taylor の曲で、JD Souther とデュエットになっています。1'40" からのサビが韻を踏んでいて、耳に心地好いです。

歌詞を読むと、ちょっともの悲しげな内容ですが...

もっと紹介したい、曲もありますが、もうすぐ2時、  また、ということで。

お薦めのアルバムです。 
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

メゾピアノ

インフルエンザ大変でしたね[飛び散る汗]
Katsu郎さんは、うつらなかったですか?
こちらでも、ものすごく流行っています・・・[落胆した顔]
なんとか、罹らずに済みたいです。

曲、聴きました~♪
凄くステキな曲で、しかもステキなデュエットですね!
私は、こういう感じのハモリがとても好きなので、今2回目を聴いています[嬉しい顔]
by メゾピアノ (2009-02-01 02:49) 

boba

大変でしたね。もう落ち着かれたのでしょうか。。。
ウチも子供たちが咳などをしていますが、高熱などに至らず、様子見で恐々しています。。。

この歌、初めて聴きました。James TaylorとJ.D.Southerというデュエットは何だか意外の様にも思えますが、安定感があって、心地よいですね[嬉しい顔]
by boba (2009-02-01 08:21) 

Katsu郎

Soundwishさん
[ハート]有難うございます。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2009-02-01 20:40) 

Katsu郎

Remoさん
コメント有難うございます。[嬉しい顔]

幸い自分には、うつらなくて済みました。家の中でもマスクは欠かせませんでしたね。今はやっと、落ち着いていますが。
Remoさんも気をつけて下さいね。大人は罹ると、とても大変そうです。[ふらふら]
=====
曲、聴きました~♪
凄くステキな曲で、しかもステキなデュエットですね!
=====
 そうですね。こういう静かなバラードのデュエットもいいですよね。[嬉しい顔] James Taylorの声は、素晴らしいと思います。
[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2009-02-01 20:45) 

Katsu郎

bobaさん
コメント有難うございます。[嬉しい顔]
=====
ウチも子供たちが咳などをしていますが、高熱などに至らず、様子見で恐々しています。。。
=====
うちは学校でうつされてきたみたいですね。あと、もうしばらくですので、気をつけて下さい。[嬉しい顔]

J.D.Souther って、ほんの数日前、日本でLiveしたそうですね。→ http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=6677&shop=1[こちら]
by Katsu郎 (2009-02-01 22:02) 

Katsu郎

ニゲラさん
[ハート]有難うございます。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2009-02-11 20:56) 

Katsu郎

マチャさん
[ハート]有難うございます。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2009-02-16 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました