SSブログ

悲しみにさようなら [安全地帯]

今週、曇天で、さえない天気が続いていましたね。今日は
かろうじて、5日ぶり位か、天気になりました。

ところでですが、1昨日は、芸能ニュースで驚きました。

玉置浩二さんが、石原真理子さんと、よりを戻して結婚するそうですね。→リンク
 アーティストとしての玉置さんは好きですが、私生活はDVだとか聞いて少しうんざりでした。 石原さんも暴露本とか出して、どうしたのだろうと思っていました。気をひいてほしかったのでしょうか。
24年も回り道しちゃったって。いくつになっても、遅すぎることはないのかな。
 これを機に、また玉置さんも曲を作ってくれると嬉しいですが。

この2人といえば、この曲でしょう。「悲しみにさようなら

 昨年記事にした、「安全地帯Ⅳ」からのシングルカットですね。20代の頃、よく聴きました。

 しかしながら、偶然なのか、薬師丸ひろ子さん主演の「ミセスシンデレラ」が再放送されています。これは98年作のようなので、玉置さんと別れる前の年の作品ですね。
僕としては、薬師丸ひろ子さんにも幸せになって、貰いたいですね。
その番組の中の挿入歌をどうぞ。



S.E.N.S というグループの曲のようです。
ピアノの方へ、勝手にリンクさせて貰いました。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

メゾピアノ

このニュース、私も凄くビックリしました!
玉置さんて、多分好きになると一直線の人なんでしょうね。
でも、DVはいけませんよね…
周り道しても、お互いに惹かれ合うものがやっぱりあったのですね!
幸せになって貰いたいです!
最近、曲書いて無いのでしょうか。
アーティストとしても、また活躍を期待したいです!
薬師丸ひろこさんの「ミセスシンデレラ」再放送ですか!
あのドラマも好きでした。
彼女の幸せも祈りたいです。
曲、夜にゆっくり聴いてみますね♪[嬉しい顔]
by メゾピアノ (2009-03-01 07:47) 

メゾピアノ

昨年の記事って、私がKatsu郎さんとこに、初めてコメント書いた日だったみたいですね~[嬉しい顔]
何度も書き込んで・・・初めましてとか言ってるのに!(笑)

S.E.N.S 聴き覚えがあると思ったら、ドラマの曲たくさんやってたんですね!
「あすなろ白書」「神様、もう少しだけ」「美しき日々」「青い鳥」
「二千年の恋」etc・・・!
この曲もとても好きです[晴れ]
by メゾピアノ (2009-03-01 19:27) 

Katsu郎

Remoさん
コメント有難うございます。[嬉しい顔]

=====
昨年の記事って、私がKatsu郎さんとこに、初めてコメント書いた日だったみたいですね~
=====
気がつきましたか。さりげなくリンクしておきました。[嬉しい顔]
もう1年ですね。
 玉置さんもRemoさんと同じ北海道出身だから感慨深いものがありますよね。
S.E.N.S. の曲って心地好いですよね。→ http://www.sens-company.com/jp/index.html[Officail Site]
最近、知ったばかりです。癒されるかも。[温泉]
「青い鳥」の曲は、印象的でした。
by Katsu郎 (2009-03-01 22:27) 

Katsu郎

Soundwishさん
[ハート]有難うございます。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2009-03-01 22:28) 

Katsu郎

ニゲラさん
[ハート]有難うございます。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2009-03-01 22:29) 

boba

玉置さんと石原さんのニュースには私も少々ビックリしました。。。

基本的にはアーティストの人格まで気にして曲を聴いたりしないのですが、やはり一連の騒動にはいい気はしないですよね[悲しい顔]

でも今後のお二人に祝福したいです[プレゼント]
24年も遠回りをして、結婚にたどり着くのですから、これが運命なんだと思いますけどね[嬉しい顔]

S.E.N.S は90年代ドラマの挿入歌などによく使われていたのを知っていたので、恥ずかしながら自身の披露宴のBGMに少々使わせてもらいました[嬉しい顔]
by boba (2009-03-02 20:59) 

Katsu郎

bobaさん
コメント有難うございます。[嬉しい顔]
やはり大体の方が驚いたと思いますよね。Clapton のコンサートにも二人で出かけたようです。今後の音楽活動に期待したいですね。[嬉しい顔]

 S.E.N.S. BGMに使われましたか。 和み系の音楽でも
ありますよね。いい選曲ですね。[複数のハート]
 グループ名ですが、最後にも . が付くようです、私が間違っていました。m(_ _)m。 Sound .Earth. Nature. Spirit. の頭文字なんですね。
by Katsu郎 (2009-03-02 21:37) 

Katsu郎

kC、さん
[ハート]有難うございます。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2009-03-14 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました