SSブログ

Napsterそれから [洋楽]

以前の記事で取り上げましたNapster ですが、はじめの1週間位は、ダウンロードしまくりましたが、その後1ケ月、2ケ月経つと、ダウンロードの頻度が激減してしまいました。

 仕事が急に忙しくなってしまい、帰宅してからダウンロードする時間も
無くなってしまったこと、気になるアーティストは、有料(1曲単位で購入しないと聴けない!)だったり、また、ハードディスクの残りが気になってきたということも理由かもしれません。

残念ですが、定額制ダウンロード会員からは、一時退会かな~。

といいつつ、Napster で本日見つけたアルバムを。

アルバム名:アラフォー・ユーロビート -DOWNLOAD SELECTION-
アーティスト名:Kylie Minogue

(リンクは、mora ですけどね。)

I Should Be So Lucky / Kylie Minogue カイリー・ミノーグ




このアルバム、一時期流行ったユーロビートの曲のコンピで、結構知ってるのが、沢山ありました。これを聴いてドライブも良さそうですね。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

boba

私も最近はNapsterはチェック出来てません[ふらふら]

まあ、視聴のツールとして、当分はアカウントは残しておく予定ですが[嬉しい顔]

しかし、この曲、懐かしいですねぇ[揺れるハート]

このオムニバス盤もあるんですね[嬉しい顔]久しぶりにチェックしてみようかな[手(グー)]
by boba (2009-08-14 21:54) 

Katsu郎

bobaさん
コメント有難うございます。[嬉しい顔]
=====
まあ、視聴のツールとして、当分はアカウントは残しておく予定ですが
=====
私もアカウントは残してあるのですが、今までダウンロードした楽曲は30秒だけの試聴になるようです。
by Katsu郎 (2009-08-15 08:01) 

メゾピアノ

大変遅れました[飛び散る汗]
携帯からログインしてて、フェスに行っちゃったので・・・[悲しい顔]
この曲は知りませんでした。
軽快なリズムが心地いいですね[嬉しい顔]
by メゾピアノ (2009-08-22 22:32) 

Katsu郎

Remoさん
=====
大変遅れました
=====
全然構いません、フェスから帰宅お疲れ様です。[嬉しい顔] 
このアルバム、現在ダウンロードトップのようですね。!
 この曲もそうですが、当時、ヒットしていた懐かしいビートが一杯のようですね。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2009-08-23 00:50) 

Katsu郎

Soundwishさん
[ハート]有難うございます。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2009-08-23 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました