SSブログ

USAに行ってきます [おでかけ]

突然ですが、明日から海外出張してきます。

行き先は、アメリカです。
20代後半に観光で行ってから、20年ぶり位になります。
今、身の回りの品やら、持っていく書類やら準備に追われています、、、
洋楽を聴いているけど、語学は自信がないので、無事行ってこられるかどうか。

何か現地でのトピックがあれば、後日、記事にはしたいと思います。

以前、現地でお土産に買ったアルバムから、思い出の曲です。

Dancing In The Dark / Bruce Springsteen (1984)




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Katsu郎

kC、さん
[ハート]有難うございます。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2009-10-03 14:09) 

メゾピアノ

お気をつけて~!
仕事で海外だなんて…うらやましいです。
お仕事な訳だから、あまり観光的な事は出来ないのかもしれませんが、出来る範囲で楽しんで来てくださいね[嬉しい顔]
by メゾピアノ (2009-10-03 19:21) 

boba

おおっ、アメリカですか[嬉しい顔]

西か東か・・・
どちらにしても、お仕事の合間に多少なりとも観光なんか出来たらいいですね[嬉しい顔]

お気をつけて[手(パー)]
by boba (2009-10-03 22:19) 

Katsu郎

Remoさん
しばし、さよなら、です。[汗]
(そんなにログUPしてませんが)
人が海外行くのをいいなぁ、と思っていたら、回ってきてしまい、この年で、不安も一杯です。
 コーヒー飲む間だけは、落ち着いてアメリカを感じてきたい、と思います。前も、ファーストフードばっかりだったような。[ふらふら]
 
by Katsu郎 (2009-10-03 22:36) 

Katsu郎

bobaさん
コメント有難うございます。[嬉しい顔]
 東の方で、NY州の北の方で、およそ賑やかではない町のようです。観光できるような時間はなさそうですが、日常の風景は写真[カメラ]に撮ってこようと思います。
 まずは、拙い英語で頑張んないと、というところです。
それでは、また。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2009-10-03 22:42) 

Soundwish

おお,気をつけて~☆\(≧∇≦)

ってもう出発しちゃったかな( ̄∀ ̄;)
by Soundwish (2009-10-04 10:38) 

Katsu郎

Soundwishさん
帰ってきましたよ~。その時間だと成田にいた頃かな?
by Katsu郎 (2009-10-14 14:37) 

Katsu郎

二ゲラさん
[ハート]有難うございます。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2009-10-17 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました