SSブログ

不用品の処分 [雑感]

GWに、部屋の不用品を廃棄しました。

古くなったPCや、その周辺のもの(メディア,ケーブル)などを整理しました。

電源が故障してしまったXPのノートPC(左)や、最近ではめっきり使用しなくなったPDA(右)

 

IMG_1021.JPG IMG_1017.JPG

 

を見切りを付けました。ノートPCは、Windows XP で、結構長く使っていた愛機です。
PDAは、出張時に使えるかな、と思って購入。電源ONボタンですぐ使える Windows CE
のモバイルでしたが、あまり活用できず。

カセットテープ(未だ残っていた!)

IMG_1028.JPG

こちらは、再生するカセットレコーダーも、ましな物を、既に持っていないので、未練もなく廃棄。

それと、CD-R やフロッピーディスクなどと合わせて市の清掃センターに持ち込みました。

PCは、さすがに引き取ってくれなかったので、あとでメーカーに送ろうか、と思っています。

それから、書類も沢山溜まっていたので、処分しました。 これが結構大変で、安いシュレッダーを

購入して、切り刻んでは袋に詰めました。

少し、すっきりしましたが、まだまだです。 休みが来たら、また、やろうと思います。

 

ということで、この動画を貼り付けておきます。




「昨日ま~でのガラクタを処分、処分。」のフレーズが好きでした。

また、特別番組での復活があるといいですね。

 

 

もし、よろしければ、下のボタンをポチっとお願いします。


音楽(洋楽) ブログランキングへ

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました