SSブログ

Windows 認証が今頃 [パソコン]

PCの電源を入れると、画面に、「ソフトウェアが偽造品である可能税があります」と出ているので、

まさか、と一瞬思った。 

しかし、よくよく考えてみると、まだライセンス認証をしていなかったので、
落ち着いて、「今すぐオンラインで解決します」をクリックし、

メディアに書かれていたプロダクトID を入力した。

ライセンス認証.png

この画面の時は、ヒヤヒヤしたが、認証が成功した。

ライセンス認証成功.png

考えてみると、PCを、新DVD で、リカバリしたのは、1ケ月前なので、1ケ月は偽造品であっても、
PCを使えてしまうということが判明しました。

しかしながら、偽造品 かも、というメッセージは良くないですね。

 

 

もし、よろしければ、下のボタンをポチっとお願いします。  


音楽(洋楽) ブログランキングへ

 

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 1

raccoon

老年蛇銘多親父さん、makimakiさん
nice! ありがとうございます。
by raccoon (2014-05-16 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました