SSブログ

晴天の日の増上寺 [おでかけ]

今日は東京に出張。 増上寺を通りましたので、写真を数枚撮ったので、ブログにアップしてみます。

今日は、昨日より気温が下がるということでしたが、晴れていたので、そんなことはなかったです。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

老年蛇銘多親父

今やビルの中に埋もれてしまった東京タワーですけど、増上寺のある芝公園に来てみると、今の日本の繁栄の源の象徴としての雄々しさが感じられ、その存在が一際大きく感じられるから不思議です。

これも高層ビルに囲まれたいにしへの空間のなせる業かもしれませんね。

空気の澄んだこの季節ならでの風景写真、いいですね。


by 老年蛇銘多親父 (2015-01-29 06:23) 

raccoon

親父さん、コメント有難うございます。

朝、お早いのですね。(^-^)

増上寺と東京タワーは、都会の真ん中にあって、訪れる人を癒してくれる不思議な空間です。

今回、スマートフォンに変えたこともあり、アプリから投稿してみました。写真は解像度がいいですね。
by raccoon (2015-01-31 06:58) 

りなみ

(人´ω`)素敵な写真ですね!澄んだ空気まで感じられます。スマホから見るとまさに「手のひらの東京タワー」でした。
by りなみ (2015-02-07 21:19) 

raccoon

りなみさん、コメント有難うございます。

前日も寒かったところへ晴れたので、空気が澄んでいたようです。
「手のひらの東京タワー」ですか、言い得て妙ですね。

このアングル,結構気に入ってます。
by raccoon (2015-02-10 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました