SSブログ

泣けてくる-ウルフルズ [邦楽]

曲名:泣けてくる
アルバム名:両方 For You/泣けてくる
アーティスト名:ウルフルズ




この歌ホッとします。なんか今の私を励ましてくれるような歌です。
→ 動画

ラジオの栄養ドリンクのCMで知り、また、どちらかというと好きな方のウルフルズの歌とあって、即DLしてしまいました。CMで演じている佐藤隆太さん 好きな役者さんです。

「なんだか泣けてくる、思わず泣けてくる」
どんな時、泣けますか?

悲しい時
嬉しい時
悲嘆にくれる時

最近、泣くことはないなぁ、心で泣いて、顔で笑ってということが多い毎日です。
子供が成長してくれたことは嬉しかったなぁ(今年七五三でした。)

今日も、午前様でした。これで2日連続です。疲れた~。
ブログも読んだり書く時間も満足になし。朝は7時に出てかなきゃならなしし。
本当に泣けてくる。

明日も頑張ろう。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Soundwish

師走は忙しいですね~(>_<)

頑張りましょー(^o^)
by Soundwish (2007-12-21 09:06) 

boba

お疲れ様です~

私は午前様程にはならないのですが、昨日、北九州、今日、鹿児島と行脚してきました。。。

ちょっと、腰が痛いです[ふらふら]

ウルフルズ、‘借金大王’は2次会でのレパートリーです[嬉しい顔]
by boba (2007-12-21 20:26) 

Katsu郎

Soundwishさん も、いつも遅いですよね。[嬉しい顔]
何故か師走って忙しくなりますね~。
道路も工事が多いし、混んでいますね。[ふらふら]
by Katsu郎 (2007-12-21 23:54) 

Katsu郎

bobaさん
いつも広範囲で移動されてますね。
腰が痛くなるの分かります。
ウルフルズは、歌うとスカっとする曲が多いですね。
最近では「バカサバイバー」も好きです。
by Katsu郎 (2007-12-22 00:34) 

Katsu郎

KC、さん
[ハート]有難うございます。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2007-12-23 21:37) 

ニゲラ

お疲れ様です[嬉しい顔][複数のハート]
栄養ドリンクを差し入れしたいのですが、できないのが残念です[落胆した顔]
なんとか乗り切ってくださいね[手(グー)]
by ニゲラ (2007-12-24 21:29) 

Katsu郎

ニゲラさん
ドリンク有難うございます。[複数のハート]
プチっ、ゴクゴク、利いたぁ~[ぴかぴか]

なんちゃって。

でも、栄養ドリンク、疲れた時、本当に
効きますよ。リポD、土曜日に飲みましたが、すっごい
回復に効きました。それと、よく寝ました。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2007-12-25 00:57) 

Katsu郎

さちこあさん
[ハート]有難うございます。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2008-01-24 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました