SSブログ

あと4日か [John Lennon]

JLM(ジョンレノンミュージアム)の閉館まで、
残すところ、あと4日。。。

いろいろ押し切ってでも、行けば良かったなぁ。

無理だな。

誰か、行ったら、教えて。。。

関連のニュース

今まで、2回行けただけでも、良かったかな。

館長さんによれば、「ジョンのスピリットは閉館で終わるのではなく、これからも生き続ける」と。

そうあってほしいです。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

メゾピアノ

札幌在住の知り合いが、今日行ってたみたいです。
私も行ってみたかったです。
by メゾピアノ (2010-09-26 22:36) 

Katsu郎

メゾピアノさん
有難う。

是非、見せてあげたかったです。[嬉しい顔]
お友達は、東京にたまたま来てたのでしょうか。

かなり赤字だったことも原因にあるようですが、文化遺産が
無くなってしまうのは残念ですね。
by Katsu郎 (2010-09-26 22:58) 

Katsu郎

KGさん
訪問有難うございます。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2010-09-28 00:47) 

boba

残念ですね。。。
by boba (2010-10-02 16:28) 

Katsu郎

マチャさん
bobaさん
りなみさん
[ハート]有難うございます。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2010-10-03 08:32) 

Katsu郎

bobaさん
行けなかったのでしょうか。

自分も最終日、行こうと思ってたのですが、
会社の業務が、どうしても外せず、悔しい思いでした。

ただ、10年間、日本にあったということは
幸運だと思っています。

ホームページもクローズになってました。
http://www.taisei.co.jp/museum/
by Katsu郎 (2010-10-03 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました