SSブログ

2011年 新春 [雑感]

新年おめでとうございます。

今年も、天気の良い日から始まりましたね。


毎年、元旦に思うのですが、年賀状って素晴らしい
システムと思います。

必ず(といっても過言ではないほど)
元旦の午前中に友人からの便りが届く、

というのは何ですね、

不思議というか、生きてて良かった、
という感じです。


中には、何十年も会ってない人も居るわけで、


でも、一筆添えてあったりすると、ホッとしたり。


出したり、出さなかったり。

でも、昨年賀状を頂いた方には、基本出すようにすると、

ずっと続いているような気がします。

最近は、写真入りの年賀状を出さなくなってしまいました。

子供が大きくなってしまったせいもあると思いますが、

人から頂く写真入りの年賀状は楽しいですね。


それから、自分は、宛名は1枚1枚書く派です。

枚数そんなに多くないので、

それと、ソフトで、枠の中に、ちゃんと数字がきちんと書けるのかな、
と信じてない、ということもあります。


プレイログメンバーの方々へ

昨年中は、私の気ままな音楽記事につき合って頂きまして有難うございました。
あんまり自分の記事では新規な展開もなく、

しいていえば、コミュニティを立ち上げたことくらいでしょうか。
(今は、かなり静まりきっていますが。)

プレイログが繋がらなくなった3週間もありましたね。
あの時は、ついに終わりか、というような気もしましたが、何とか
続けられているのは、本当幸運です。こうして、今も書くことができるのですから。

今年も、色々洋楽に限らず、つれづれ書き連ねていきますが、
よろしくお願いします。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました