SSブログ

うっかりしてしまいました [雑感]

 

過去のPLAYLOGブログを引越ししようと思って、手順どうりに行ったつもりでしたが、

いつまで経っても、下のようなエラー表示なので、

 so-net_error.JPG

再読み込みボタンを2、3度クリックしてしまいました。

すると、同じ記事が、3つずつインポートされてしまったようで、記事数は900に![がく~(落胆した顔)]

記事管理のところで、一旦全削除して、再度インポートすれば良いと思い、

50記事毎に表示し、「すべての記事」にチェックを入れて、

「削除する」としたところ、何と、引越し後に書いた新しい記事を消してしまい、皆さまより頂いた、貴重なnice! とコメントが、一緒に消えてしまいました。 [もうやだ~(悲しい顔)]

大変申し訳ありませんでした。

PLAYLOGの記事は、またインポートすれば良いのですが、こちらでの記事は復活できないようで、・・・。

慎重さに欠けていました。

難しいですね。

とりあえず、PLAYLOGからのブログも引っ越し完了しました。

また、ぼちぼち やって行きますので、よろしくお願いします。m(_._)m

image4205.gif 


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

mutsugo

こんばんは。

コメありあとあーす。[__ぴかぴか]

絵文字できてますね。
よかったです[__るんるん]
by mutsugo (2011-04-09 23:57) 

りなみ

(*´∀`)♪raccoonさん、どんまいーんです!!


( ・∇・)更新を楽しみにしています。
by りなみ (2011-04-10 16:14) 

boba

うわーっ、厳しいですね。。

これから、また積み重ねていきましょう(*^^)v
by boba (2011-04-10 17:38) 

raccoon

mutsugoさん
絵文字がないと大変でした。
簡単で良かったです。[ニコニコ]
by raccoon (2011-04-10 19:00) 

raccoon

りなみさん
ありがとう! また、書きます。
by raccoon (2011-04-10 20:47) 

raccoon

bobaさん
うっかり消してしまうと、1,2件でも痛いですね。
ブログって、自分に向いていないかな、とも思ったりして。
でも、また、ぼちぼち書きます。[OK]
by raccoon (2011-04-10 20:51) 

老年蛇銘多親父

こういう時って、自分の迂闊さに無性に腹が立つものです。

そして、その後のがっかり感も大きいもの。


まだ始まったばかり、いろいろあるけど、あせらず行きましょう。
by 老年蛇銘多親父 (2011-04-10 21:21) 

raccoon

老年蛇銘多親父さん
有難うございます。 のんびり行きましょう。[ニコニコ]

by raccoon (2011-04-11 21:38) 

メゾピアノ

私もまだまだここに慣れません(^^;)
ぼちぼち楽しんで行きましょう!
by メゾピアノ (2011-04-17 09:37) 

raccoon

メゾピアノさん
有難うございます。
PLAYLOGに似てそうで、似てないので慣れるのに時間がかかりそうです。
まぁ、急いで記事を書かなくても、いいかな、と思ったりもします。[ニコニコ]
by raccoon (2011-04-17 21:35) 

ニゲラ

私も全く同じことをやってます(*´∀`*)
ドンマイです[__晴れ]
by ニゲラ (2011-04-19 09:59) 

raccoon

ニゲラさんも、お仲間ですか。
有難うございます。[ニコニコ]
by raccoon (2011-04-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました