SSブログ

僕はビートルズ [The Beatles]

本日、発売でした。いよいよ、最終章です。

楽しみ(^_^)

ipod 025.jpg

この時のために、「モーニング」は読まずに来ました! 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 6

yukky_z

この漫画って 話題になってますが、
一度も読んだことがありません... お薦めですかぁ?
by yukky_z (2012-04-24 12:26) 

raccoon

yukky zさん、賛否色々のようですが、Beatlesファンだったら、面白いと思いますよ。
by raccoon (2012-04-24 23:19) 

boba

実はボクも読んでました…(^^ゞ

想像力の豊かさに結構、感情移入して読めましたね(*^^)v
by boba (2012-05-13 14:09) 

raccoon

boba さんも、やはり読まれていましたか。

終わりが、ちょっと静か過ぎで、もっと展開があっても良かったなぁと思いましたね。
やっぱり日本人が全部 英語の曲って、作れる訳ないですよね。

by raccoon (2012-05-16 01:18) 

りなみ

(*´∇`*)私も読んでいました!!なんだか寂しい結末だったように思います。
by りなみ (2012-06-10 21:14) 

raccoon

りなみさん、
コメント有難うございます。
ついに、終っちゃいましたね。

「僕は~」は、もとは、りなみさんから、教えて頂いたんですよ。
9巻から、本家の登場までが、面白かったですね。

by raccoon (2012-06-13 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました