SSブログ

忘却のサチコ [テレビ]

Amazon プライムで、「忘却のサチコ」というのがあったので、見たら、これが意外にも面白い。今年の1月に 単発のスペシャルドラマだったとか。最近、深夜番組で、シリーズ化されていたので、録画して見ている。

https://www.tv-tokyo.co.jp/boukyakunosachiko/

もう残すところ、2話程度ですが、興味が沸いたら、見逃し配信等で見てはいかが。(例えば→ TVer )




「孤独のグルメ」 という、ただ食事をするだけのドラマがあったけど、その女性版で、コメディ調のストーリーがくっ付いているといった感じ。

この主演の高畑充希って子、面白いキャラを持ってると思う。 NHK連ドラ主演もこなし、こういった深夜枠での出演も好感もてるな。


忘却のサチコ DVD BOX

忘却のサチコ DVD BOX

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 4

don

こんにちは~
プライムって、終わりがないですよね(笑)。
いいのがどんどんアップされて。

似たようなのは、ワカコ酒っていのを何回か見ました。
酒飲みながらうまいもの食べて、「プシュー」っていうドラマ。
ユーチューブだったかな。
by don (2018-12-15 11:43) 

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

高畑充希、この娘NHKの連ドラ出演のだいぶ前から,いずれ人気女優になると注目していたのですけど、今や喜ばしいことにその感が的中、何気なくTVを見ていてもいろいろな場面でお目にかかるようになりましたね。

彼女の魅力、それはなんといっても、そのキャラ。
豊かな感性に恵まれた本当にいい女優さんだと思っています。

by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2018-12-15 16:39) 

raccoon

donさん、こんばんは。
ですね~。 プライム1年でしょうか。 レンタル全く借りなくなりました。

ワカコ酒ですか。 こういったグルメドラマもいいですよね。
by raccoon (2018-12-16 21:53) 

raccoon

親父さま

たわいもない記事にコメ有難うございます。
私が、初めて知ったのは、「Q10」というドラマだったと思いますが、それより以前から舞台や歌手としての活動もあったようで、キャリアの幅もある女優さんです。
 新作も続々あるようですが、彼女には、こういったコメディタッチのドラマを続けて欲しいですね。
by raccoon (2018-12-16 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。